FC2ブログ
SPW0HtlxnqFTG6.jpg

今回は珍しく近所の店でも
取り扱ってたので
早速4回ほど引いてみたよ

gap0203.jpg

残るJ賞とK賞はラバストです

こんなにきゅんキャラばっか
ラインナップされてんだから
まさかきゅんキャラ1つも当たらないなんてことはないよなあw?





DSC_0916itbnkjgupkwiintn.jpg

まさかのA賞が当たってしまったよ
ここ最近くじ運がなんだか凄く良い気がするのは
気のせいかいね?

なかなか可愛い店員のねーちゃんが
「今日引いた方はみんなラバストしか出なかったんですけど
A賞が出たの初めて見ました!」
とか言ってたんで
あのねーちゃん目当てでもう1回くらい
引いてこようかねwこの商売上手めwww

西住殿が出たからには愛里寿ちゃんと並べたいしね
あるいはまほお姉ちゃんかドゥーチェと・・・うん!
破産する未来が待ってるぜ!

ラバストは・・・またまた西住殿!とニーナが2つでした
流石に2つはいらんなあ

58b69801c8390.jpg

いよいよ海楽フェスタが間近に迫ってきましたぜ
夜は花火大会もあるんだったか~
うーむ・・・行きたい!トークショー見たい!!

・・・双眼鏡買ってくるか


では また
スポンサーサイト



2017.03.05 Sun l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top



GEOでGジェネレーション ジェネシス
予約してきました!
(VITAは2枚組みだそうで豪華でいいんですが
入れ替えがメンドイ&グラや読み込みに差がありそう
ってことでPS4版にしました)

ゲームのPV観て心が躍るなど
久しぶり&珍しいことですよw

2006年のGジェネP(ポータブル)以来なので
新作をプレイするのは10年ぶり!?になるのか
メッチャ楽しみw

ガノタは全員買え!
後の世のアナザー勢のために!!




300_223_smartphone.jpg

ピカチュウの一番くじが出たってことで
いつもの縁起のいいTSUTAYAへ
この店舗では過去に2度「A賞」を当てている
ちなみにどっちもピカチュウ

まあ、そうは言ってもねw
そんな何回も上位賞ばっか当たるわけないですよw












DSC_0004bocopcpktukjaso (2)

って当たるんかーい!!?

マジかwwwマジで当たるとかwww
この店・・・絶対なんかあるよ!縁が!!

ハンカチ忘れたからタオルが当たってラッキー
あと他にラバストが2つ当たったけど
いらねえので売って来ましたw1個50円www

kirby_img_sp_20161021.jpg

次回はコレ↑が出たら引きに行くぜ!
流石に次回も上位賞が当たるなんて事は・・・無いよね?




その縁起いい店の近くに
ファッションセンターしまむらがあるので
ボコパーカーを探しに行ったら
あった!んだけどサイズがLLしかなかったので
別の店舗を探し回ったんだけど無くて
最後の望みをかけて家に一番近い店に行ったら・・・

DSC_0004bocopcpktukjaso (1)

あったー!ありやがったー!!
あちこちフラついたのは完全に無駄でしたーwww

日曜はいよいよあんこう祭ですからね!
ようやく初参戦できそうなので
このパーカーを着て参戦・・・いや
ピンクのあんこうTシャツの方が目立っていいかな?
あんこうチームキャスト5人と水島監督の
目に入るようにしなくてはッ!

・・・まあホントに行けるかは
まだわかんないんですけどね
行くつもりではいますが


では また
2016.11.07 Mon l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
ベイシアにて
例のミミック宝箱のガシャポン
発見したので1回やってみたら
なんと1発でミミック出ましたw!

ただドットバージョンの方だったんで
フツーのが出るまでやろうかな・・・

いかん!ガシャポン沼に沈みかけているぞ




ポケモンの一番くじが出たと聞いて

TU1fs3leqFC86n.jpg

近くのワングーへ行ったら
A賞のピカチュウだけがピンポイントで
無くなってたので別の店へ行きました
そう、ここは以前「リザードン寝袋ピカチュウ」を
見事に当てた縁起のいい店なのですw

さっそく5回引いてみました
結果は・・・














DSC_0741pikachuankou (1)

フハハハハハハwwwww
マジかよ!?ピカチュウ当たっちまったぜwww


なんか知らんが今日はやたら冴えてるなw


店を出て道路を挟んですぐのところに
ファッションセンターしまむらがあります

「・・・今日の冴えまくりのケン坊さんなら
あんだけ探しても買えなかった
あんこうTシャツすら手に入れられるんじゃあ無かろうか?
いや、絶対あるわコレ!」

しまむらへ行ってみました













DSC_0741pikachuankou (2)

ヤベェなマジであったよwwwww
しかもボコTもついでにゲットだよwww


おいおい「近々オレ死ぬんじゃないの?」
ていうほどの強運だよ今日はwww
どうなってんだ


こんなに調子いいなら
ミミックも出るかもしんねえ!
もう1回ベイシア行って2回まわしてみたら・・・







すでに持ってるやつが出ました
世の中そう甘くは無いよね




調子こいてお金使いまくったせいで
月末までの所持金が結構アカンことになっちゃったんですけど・・・

明日墓参り行くついでに
いらん物売って少しでも金に換えてくるかね

あー渕上舞さん仕様のカーナビ欲しい!


では また
2016.08.15 Mon l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガンバンジャネーヨ!
と何回言わせるのかこの娘は・・・

3d6a4879-s.jpg

こっちまで泣けてきたわ

次回は武内君登場ですか!?
ヒャッホーwww




0564f3f3-s.jpg

なんて格好させてんだ常務は!!
いいぞもっとやれ!!!




DSC_0359pktugnkdtu (5)

会社の売店で買ったガリガリ君
当たったんだけど
流石にもう1本くれないだろうし
貰っても食えねえ




今日は「ある物」の発売日なんで
仕事中ずっとソワソワしてたよ\(^o^)/

DSC_0359pktugnkdtu (3)

高尾部長は最高だが
コレのことじゃあないんだよなー

DSC_0359pktugnkdtu (4)

コレも違う
超美味そうだけど

txt.png

コレだよォォォーーー!!!
コイツを待っていたのさァ!!!

くじキチケン坊・・・ここに復活じゃァ!!!









しかし私ももう
(30まで1年切った)いい年した大人
かつてのように身の回りの物を売ってまで
金を作ってくじに狂おうなどとは考えておりません

3100円で5回・・・
この5回に全てを賭けるッ!!
狙うはC賞のイーブイねぶくろピカチュウだ!

某TSUTAYAに向かいまして
レジ前に発見したので

「5回お願いします」

なんか隣にいた
おばちゃんとデカいねーちゃん2人(母親と娘か?)が
1枚引いて見事に下位賞を当ててた

1個減らしてくれてありがとうよ(ニヤリ)

さあ引くぜ・・・

最初の2枚は触れた奴をすぐに引く!
3枚目以降はちょっと中身を混ぜて
「コレだ!」と思った奴をパパパッと引く!!

よし、開けていこうか・・・

いや~いいねーこの緊張感w
ここんとこビビッと来るくじが無かったから
しばらく買ってなかったけど
やっぱ一番くじはこの緊張感と
「もしかしたら上位賞が当たるかも?」というワクワク感が
店員「あ、A賞ですね」私「オボブ」











なにも友人のボブを
頭に「お」を付けて丁寧に呼んだわけではないし
そもそもそんな名の友人はいない

むせたのである



・・・5枚一気に引いたとはいえ
1発でA賞が出てしまうとはッ・・・!!!

いつぞやのシュタゲくじでA賞引いた時を
思い出しますなあ

すっげー欲張りなこと言えば
イーブイがよかったけどまあ
さっきの隣の3人組が羨望の眼差しで
こっち見てるからよしとしようwww

ヘッヘーイヘッヘーイ♪
お?対向車線チョー混んでる!
せいぜい時間かけて家路につくんだな社畜さんよぉwww

帰り道の車中 無駄にテンション上がりますw

DSC_0359pktugnkdtu (1)

なんかイーブイばっか貰ってしまった
他にも選べたのにw
流石にぬいぐるみが3つも4つも当たりはしなかったか

くつしたは・・・小っちゃいから
カーチャンにでもあげちまうか

いやーしかしよかった
遠くまで行った甲斐があったというもんだぜ
これでまた我が家のぬいぐるみコレクシヨンに
仲間が増えたぞいwww

いつかまた
ビビッと来るくじが出たら
くじキチケン坊は再び現れるであろう・・・


では また
2015.09.19 Sat l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
item_c.png

なにこれ!?

item_last_20150825.png

ちょうほしい!!!

こいつぁ久しぶりに
くじ引きに本気出す時が来たようだぜぇ・・・


734f8468.jpg

おおー
これもなかなかいいね
MGSⅤ発売の記念に1つか2つ買っとくかー
てかもう発売なのねMGSⅤ

・・・PS4買う時が・・・来たのか?






あ、これ↓も超欲しいwww

5974ba9d.jpg

18年ぶりの新刊とかハンパねーな






うまるちゃん毎回面白いね~
原作買ってしまおうか
という勢いだ



なんかスゲーカオス回で面白かったw
電池君www


では また
2015.08.26 Wed l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
まどマギの一番くじが
発売になったってことで
早速2回引いてみたよ

・・・しかし1回900円はけっこー痛いな(^_^;)

結果はァ~・・・




DSC_0100itbnkjmdmg.jpg

グラスとデスクトップアクセサリでした

最初はビミョーかな~?と思ったけど
家に帰って改めて見たら
どちらもカッコ良いじゃないですかァ

壁紙とスクリーンセーバーに
設定させていただきましたァン!


あ、そういえばローソンで
ほむほむのキャンペーン告知ボイス
聴いてきましたよ

デビほむはちょっと聞き取りにくかったかな
メガほむはなんか随分ロリボイスだったような
変わってしまった自分に戸惑ってました

30秒くらいですぐ終わっちゃって
「終わりィ!?」て言いそうになったわ



ワゴンコーナーにあったのを発見したので
思わず買っちまっただ・・・

DSC_0101dmcngr.jpg

2500円て書いてあっけど
実際は1250円だったんだぜェーッ!?
買うっきゃないっしょ?

ただなー
最近ゲームやる気がまったく起きんのよね
ダクソ終わってから1回も起動してねえし

だったら買うなよっつー話ですけど
買ってしまうんだよなあ

ゲームももう卒業かねえ?


では また
2014.05.10 Sat l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
img_miku2_02.jpg

ファミマにてミクくじ発売中ってことで
1回引いてきました\(^o^)/

ホントは「ぱないの!」が引きたいというのはナイショの話だ!

miku2_pic_a.jpg

上位3つがねんどろいどなので
「ひょっとして当たるんじゃねえかw?」
と期待してたんですが・・・

007 (9)

残念ながらH賞でした

せめて中身はパッケージの「ジト目」がいいな~
と思ってたんですが・・・

012 (6)

Oh・・・これかよ
おまけシールもついてたけど・・・
まあ悪くはないか

うーむ
サイト見てたらティッシュカバー欲しくなってきたぞ!?

miku2_pic_d.jpg

いや、いらないかな?
どっちだよwww

800円は高いわ


では また
2013.09.03 Tue l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
まどマギの一番くじが
発売されましたので早速引いてきました

今回は特に欲しいものもないので
2回だけ 結果は・・・

007 (8)

グラスとストラップ・・・
うん いらねえな

まあただの運試しですからね
いいのさ
後で売っちゃお


あとコーヒー牛乳買ったら・・・


004 (18)

一体どうしちまったんだ雪印!!?

別に「萌え」に媚びなくたって
十分売れるだろうに
何やってんだか(-_-;)


そういやまどマギサイダーってどこ行けば売ってんだ?
ローソンには無かったぞ

ああ、明日から発売か


では また
2013.08.19 Mon l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
goods12_main.jpg

ニャル子さんのセガラッキーくじ
とやらが発売中という情報を
イエサブブログにて知ったので
早速2回ほど引いてきましたよ\(^o^)/

狙うは・・・そうだな~
「孫の手」がいいかな~w

結果は・・・



004 (12)

1枚目はE賞でした
・・・なんかビミョーっぽくない・・・?
未開封のまま売ってしまおうかしら

続いて2枚目






002 (20)



・・・まさかマジで当たってしまうとは!
最近くじ運が良すぎじゃねえか!?

逆に「悪いことが起きる前兆なのでは?」とか
疑っちゃうぜ(-_-;)




本人が不祥事起こしてたから
発売中止になるんじゃないか?と思ってましたが・・・
無事発売されてしまったのですね

「figma 江頭2:50」

41Qn9hsf-cL__SL500_AA300_.jpg

なんだか各所で話題沸騰のようで・・・

「売り切れ続出!」
「もう再販はされないだろう・・・」
「手に入れるならこの1~2日間が勝負!!」

・・・とかなんとか

さらにはAmazonのレビューではほぼ満点!?

やめてくれよ!
そんなん聞いたら購買意欲が湧いてくるじゃないかーw!!

ウッディをも凌駕するネタ要因となるか!?
figmaエガちゃん!!?


では また
2013.06.24 Mon l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top
信じられないことに

1発で・・・





























005 (5)

当たっちゃったよォォォーーーーーッッッ!!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!


120504_200557_20130416130912.jpg

120504_200830_20130416130915.jpg

あくまで「ついで」のつもりが
まさかこんな結果になるとは・・・

「A賞」なんて当てたの初めてなんで
ものすげー嬉しいですー\(ToT)/
しかも1発ですよ!?


・・・こりゃもう運を使い切ったかな・・・ハハハ


あと今日のメインの目的であるスネークも無事GET!

010 (2)

スレ見てたらどうやらあちこちで
売り切れ続出のようで
予約しといてよかったなー(-_-;)

まあまだ2つフツーに売ってましたけどね
田舎だからかな?
それでもすぐ無くなっちゃうでしょうけど・・・

後ろはこんなカンジ
これから開けて遊ぶのが楽しみだわwww

011000.jpg

しかし問題が1つ・・・

うちにはリアル頭身のフィギュアが
「figma 上杉謙信」しかないのです!



・・・という言い訳をかまして
まんだらけにて
こちらも買ってきてしまいました

007 (2)

「figma 阿良々木暦」お兄ちゃんであります\(^o^)/
「テープ二度貼り」でお値段2100円

この「二度貼り」ってのが気になって
最初は買おうか迷ったんですが
紅莉栖フィギュアが当たってテンション上がってたんで
つい買っちゃいましたw

店員さんによれば「二度貼り」とゆーのは
「メーカーが検品するために一度開けたのを
もう一度テープで留めたもの」だそうで

うーん それならいいかな?と思いまして

まあこれでスネークと絡めて遊べるし
いんじゃねwww?

ちなみにファイヤーシスターズも
それぞれ2100円(こちらは未開封)で売ってたので
給料出たら買ってきちゃおうかなーと考えております♪


さーてそれじゃあ
スネークの撮影会でも始めるかねwww


では また
2013.04.16 Tue l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top