FC2ブログ


この数週間
うまるちゃんの影響で
果たしてどれだけお菓子買ったんだろうか・・・

DSC_0319gxrrtortandgdwg (13)

たこスナは結構甘いんだね
柿の種チョコ美味しいよ




孤独のグルメ傑作選

リアルタイムで観るべきではなかったァ・・・ッ!!!

b882646e.jpg
スクリーンショット202012-11-19201_22_23

ヤベェめっちゃ肉喰いたい!!

そういやうまるちゃんの原作5巻でも
焼肉回があったなあ・・・

おごごごご
ただいま午前3時

何か食うかそれとも寝るか激しく葛藤中











あ、どうでもいいけど





9日で29歳になりました



29・・・


にく!?

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!



孤独のグルメシーズン5楽しみィ!!

なんだこのテンションwww


では また
スポンサーサイト



2015.09.10 Thu l 干物妹!うまるちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
か・・・

買ってきてしまった・・・ッ!!

DSC_0316vicboss (3)

まあそれはいい

すごく面白いし
アニメがどんだけ丁寧に
作られてるかも分かったしね

1巻発売当時、本屋で見て
「表紙が黄色すぎる」とか
意味不明の供述理由で
買わなかったことを悔やむ面白さだ

是非ともアニメ2期も来て
全エピソードを映像化していただきたいね


ただ・・・


うまるちゃんばりに

昼に起きて

マンガ読んで

アニメ観て

ゲームやってたら






貴重な休みが終わってしまった・・・(-_-;)


こんなことでいいんだろうか・・・?





DSC_0316vicboss (1)

コーヒーBOSSのMGSコラボ商品
わざわざ遠ォ~~くのイオンまで行って
買ってきました
近所の「ザ・ビック」では取り扱ってなかったんだ・・・

あ、でもTPPのソフトは売ってた
なかなか評判よろしいようで
PS3でDL版買ってしまおうかなあ


しかしこのおまけ目当てで
コーヒーいっぱい買ってきたわけだけど

このおまけ・・・
なんか・・・ちゃちいな・・・
だいたい何に使うかも考えてないし

「手に入れた途端どうでもよくなる症候群」発症だ!
(※他の物でもよくある)


では また
2015.09.03 Thu l 干物妹!うまるちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top
うまるちゃん最高ですわぁ



大抵ニヤニヤとキモい表情で
アニメ観てるケン坊ですけど
うまるちゃんを観てる間は
なんだかニコニコしてしまうのです

d9f58e55-s.jpg

しっかしもう9月かぁ・・・
って9月なのにこたつとかクリスマスの話やんのかよw!

b5c1a7a9-s.jpg

と思ったけど最近は結構寒い時もあるし
割と共感できないことも無いことも無いような
そんな気分

d7e74344-s.jpg

うまるちゃんとぼんばは
「よつばとジャンボ」みたいなカンジ
なんてコメントがあったけど
ああ確かになー

焼き鳥!枝豆!!柿の種!!!
なんだよそれ最高かよ!!!!

ビールは飲まんけどねー
コーラにしよw

94de02c9-s.jpg
c78f1b58-s.jpg

叶課長可愛すぎかよ!!!
メインヒロインが遅れてやって来たーwww

結婚してくれ

これもう・・・アレだわ

原作買って来るわ


では また
2015.09.01 Tue l 干物妹!うまるちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top


ああ~いいなあうまるちゃん
下ネタアニメばっか観て
薄汚れた心が浄化される
個人的に今季一の癒し枠だわ~



仕事中OP曲が無限ループして
離れ無くなっちゃったよw

妖怪うまるネズミ

この間原作立ち読みしたはずなのに
思わず笑ってしまったwww



ケン坊の・・・宴が始まるッ!!


DSC_0273knbunutgghjmr.jpg

見給えよこの
身体への悪影響を一切考慮しないラインナップをwww
うまるちゃんのせいで
すっかり酢いかとチータラの
コンボにハマってしまったよw


では また
2015.07.28 Tue l 干物妹!うまるちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top