FC2ブログ
ずっと5000円くらいだったのが
1500円で売ってたから
つい買ってしまったのです(^_^;)

DSC_0144sgfgmsmgnnkodn.jpg

そうだ!
2か月積んどいて10月にやることにしようw
「シュタゲは10月にやる」
とゆー意味わかんねえ俺ルール作ってたし
無印もだーりんもそうやってたからなw

・・・まあ正直言うと
あんまり内容には期待してないんですが
なんかアンソロジーとかそんなカンジなんでしょ?
よくわかんないけど




84d46eb2-s.jpg
48ed9c8e-s.jpg
7ed3b700-s.jpg

ギャアァァァァァァァァ!!!
肉喰いてえェェェェェ!!!!!


昼飯食った後観たのに
よだれが超出てきたよ!

あと店員のおねーちゃんがめんこいかったですw

bb35a1ed-s.jpg


では また
スポンサーサイト



2014.07.31 Thu l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
「一番くじプレミアム 物語シリーズ ~暦ノ至福ノ時」
なる物が発売中のようですがどこにも売ってません・・・
まあ売ってても買う気は無いんですが(^_^;)
最近は「コレは欲しいッ!」と思えるくじが無いなあ

2年前の狂いようがウソのようだ・・・




おとといまでお祭りだったんで
15時くらいに「まだ出店やってっかな~?」
と行ってみたら
何ィ!?もう片付けてやがるだとォ!?

煮イカ食べたかったんですが
買えませんでした・・・




昨日は映画『GODZILLA ゴジラ』を
観に行く予定でしたが・・・

思ってた以上に所持金が少なかったのでやめました(ToT)
1か月くらい先でもまだやってんだろ!?たぶん


ちなみに私が一番好きなのは
「ゴジラVSデストロイア」(1995)ですw

DSC_0142gdlvsdryprtkhdykw.jpg

このパンフレットは
もはや家宝




今度はドラマCDを借りてしまったよ

DSC_0143gpdcddpcddptdnyn.jpg

こんなにも「この世界観に浸っていたい!」
なーんて思う作品は初めてなんじゃあないかな?
まどマギだってここまでは・・・いや、どうかな

左のは至ってフツーに楽しめるドラマCDのようですが
右の「ディープパンツァー」は・・・なんか
戦車の効果音とかだけが収録されてる
パートもあるとかなんとか・・・





・・・え・・・?






ディープですね!


では また
2014.07.29 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
A兄さんお久しぶりです!(>Д<)ゞ
KさんMarkunさん!
またまたお世話になりましたm(__)m

皆様ありがとうございました
楽しい時は一瞬で過ぎてしまうもんですね
また「まあ呼んでやってもいいかな」て時は
呼んでくださいな

とりあえずA兄さんと
Markunさんによる新アイドルユニット
「○○○○○」(命名Kさん)は
結成&即解散ってことでwww

20140718165912ade.jpg

※イメージ映像w

あれ?もしかして「キッス」じゃなくて「キッズ」だったんかな?
まあいいや




ところどころビミョーに
似てんのが腹立つわwww







ぜんっぜん関係ないけど
面白かったので貼っときますwww





では また
2014.07.27 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ウチのオガーザンから
「高速道路使えば1時間かからずに水戸まで行ける」
という情報を得たことと
「ひょっとしてブルーレイ発売されたら
映画館での上映終わるんじゃねーか・・・!?」
と思ったことから
ええ・・・行ってまいりましたよ
シネプレックス水戸までねッ!

DSC_0135gphrstjrta722 (8)

いや~久々の高速だったんで緊張したけど
無事に行けたんでよかったわ(^_^;)

DSC_0135gphrstjrta722 (7)

入り口前にパネルがあったよ
クゥッ・・・土日が休みだったら
舞台挨拶を観に来れたかもしれんというのに・・・ッ!

入場の際にフィルムコマをくれたよ
何ィィィーーー!!?
絶対もう無くなってると思ってたのに
ラ・・・ラッキー!
その代りかパンフレットは売切れてました
チクショオォォォーーー!!!

OVAの内容は実に面白かったよ\(^o^)/
アンチョビさんをはじめ
みんないいキャラばっかでいいね
ドゥーチェ!ドゥーチェ!
あといつもと違う「素の」カエサル殿が観れましたw

あ、そういやエンディングに「絵コンテ カトキハジメ」の
名があったのは驚いたなあ

観終わった後「ガルパン新聞(ポストカード付き)」なる物が
売られてたので買いました
今読んでみたけどなかなか凝ってて
面白いですねw
去年のまどマギ新聞を思い出すぜ

DSC_0135gphrstjrta722 (23)

映画館を出てヤマダ電機をブラついた後は
10話にて登場した「クックファン」へ
行くつもりでしたが
今から行ったらちょうど混み合う時間に
なりそうだなーってことで・・・

行っちゃいましたよ大洗!
いざ!聖地巡礼ツアー開始だべ!!

・・・ただお腹すいてテンション下がり気味だったので
あんまり写真無いんですけど(^_^;)

まずはアウトレットから

ガルパン関係ないけどフェリーが停泊してたんでパシャリ

DSC_0135gphrstjrta722 (9)

DSC_0135gphrstjrta722 (10)

DSC_0135gphrstjrta722 (11)

DSC_0135gphrstjrta722 (13)

「さつまいもアイス食べたいなー」
と思ってたんですけど・・・

DSC_0135gphrstjrta722 (14)

高けェ!
この後クックファンも行くし・・・やめとこう
もしまた行く機会があれば
その時こそは食べたいですね

DSC_0135gphrstjrta722 (12)

空き店舗っぽいところに
戦車の模型がズラァーっと並んでました
ひとつひとつキャラが解説してくれてんだけど・・・うん!
さっぱりわかんねえ!!

アウトレットを離れて次の場所へ~

DSC_0135gphrstjrta722 (15)

何ィィィーーーッ!!?
ここさっきアウトレット行く前に通った道じゃねえか!

・・・まったく気づかずに通り過ぎるとか(-_-;)

「パネルがいっぱい設置されてんな~w」
とは思ったけど
まさにその場所こそが劇中に登場した舞台とはね
脳みそ腐ってるんじゃあないかな?マジで

ふと後ろを向いたら・・・


DSC_0135gphrstjrta722 (16)

うわあ!?何かはみ出ている!!?

DSC_0135gphrstjrta722 (17)

痛チャリがぞんざいに置かれている・・・

いい加減腹もオレンジペコちゃんなので
クックファンへGO!
ナビを頼りに30分くらいでしたかね?

DSC_0135gphrstjrta722 (18)

会長がお出迎えだ!ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!www
「段差があります」て書いてあるのに
段差でつまずいたよ
脳みそ腐ってるんじゃあないかな?マジで!

店内のいたるところに
ガルパン関連のものが貼られている・・・
アニメのこと知らない人が来たら・・・まあ引くだろな

カウンター席に案内され
隣の席の人が何食べてんのか見たら




ガルパンカツ食ってやがる・・・

「ひょっとしてあなたも聖地巡礼ですかw?」

なーんて聞けるような
コミュニケーション能力は持ち合わせてませんので
特に会話をすることもなくその方は去っていきました

私も同じ物を注文しましたよ

DSC_0135gphrstjrta722 (20)

おお、これがガルパンカツか・・・
なかなかのボリュームじゃあないか
あと、うまい棒(ピザ味)が付いてきたぞ
では、いただきます!

うむ、うまい!うまいぞう!!
あ、ごはんのおかわりはセルフサービスでした
う~むしかしホントにボリュームあるな
もっと空腹になってから来るんだったか?
うまい棒以外を完食してごちそうさまでしたーm(__)m

お会計の際にポストカードがもらえました
どこまでも会長を推すねえ
まあ劇中でも店主?に「がんばるよーぅ♪」て言ってたしな
あのシーンの言い方好きですw

DSC_0135gphrstjrta722 (5)

裏面↓

DSC_0135gphrstjrta722 (6)


さーてそろそろ帰っか~

と、その前に
近くのワングーに寄ってくことにしました
なーんか茨城ってやたらいっぱい
ワングーがあんのよね 本拠地なのかな?

DSC_0135gphrstjrta722 (22)

評判良かったから
過去話を描いたコミック版買っちゃったぜ
読んでみたら
・・・いきなり年齢間違ってるんスけど
それ以外は概ね満足です
ホントそれさえ無ければな~

高速をブッ飛ばしてたら
眠くなったので途中のPAで15分くらい休憩

その後ようやく地元まで帰ってこれました

サンクスに寄って
またしてもクリアファイルゲットです~ww

DSC_0135gphrstjrta722 (21)

あれ・・・?
コレ何気にレアカラーってやつじゃあないですかァー!?
見本に無いもの

DSC_0135gphrstjrta722 (3)

DSC_0135gphrstjrta722 (4)

あとTSUTAYAにて
サントラ発見したので借りてきたよ

DSC_0141gpnstdyesdtbgd.jpg

「カチューシャ」が聴きたかったんだよ
ああこれは最高だ
ロシア民謡のなんとも物悲しい雰囲気好きなんですよ
テトリスのアレとか・・・良くない?



感想まとめで本場ロシアの人が
ホメてたのがなんか嬉しかったですね




フィルムコマを開封してみたよ
これまでもらったのは大抵キャラが写ってましたが
さあ果たして今回は・・・?

DSC_0135gphrstjrta722 (2)

背景のみか・・・
まあ暗転で真っ黒とかよりはいくらかマシかな・・・


ガルパン尽くしな・・・いや
ガルパンに忠を尽くした1日でありました

新作が劇場版で公開されるようですし
まだまだ熱は冷めそうにないですなw
ドラマCDも聴きたいし
レンタル版には収録されていないという
OVAも観たいし(買えってか!?)
小説版もあるし・・・忙しいの!


では また
2014.07.23 Wed l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top
1シーンごとに抜き出して
褒めちぎりたいところだが
あえて一言にまとめましょう

5a80812_1250151751790.jpg

もうこれは・・・ッ

行くしかねえなッ!!!


サントラ欲しい


では また
2014.07.21 Mon l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっかりハマってるんだから
しょーがないじゃあないか


9話は見どころ満載でしたw

ce93e15e-s.jpg

最近までボッチだったとは思えない
秋山殿のコミュ力とか
あんこう踊りとかノンナの子守歌とか
最後の待ち伏せとか・・・

しかし一番印象深かったのはやっぱ
会長無双ですね!
思わず「ウオオォォォーーー会長ォォォーーー!!!」て
叫んじゃったしwww近所迷惑www
それまでは
「どっかのいつもお菓子食ってるベテラン魔法少女みたいだなあ」
くらいにしか思ってなかったんですけど
(名前もちょっと似てるし)
まさかこれほどのポテンシャルを秘めていたとは!
やらないだけでやればできるんですなあ!

31e08dfc0ff2a6552feb-LL.gif

ポテンシャルて何やねん

で、またしてもスゲー続きが気になる終わり方をしよるのね・・・


10話

戦った相手が応援に来てくれるってのはいいね
「戦争」ではなく「戦車道」ですからね
あくまでスポーツよ

つーか・・・

DSC_0116idkskkokt.jpg

華さん・・・(右の方ね)
こんなに食べる人だったん・・・?
栄養は全部、胸と身長に行ってるそうです

6c7c7763-s.jpg

秋山殿の髪わしゃわしゃしたいッ!!!


では また
2014.07.21 Mon l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top
16日の話なんですけどね
各話感想をざっくり

5話
秋山殿スパイ戦略大作戦!
潜入スキルも編集スキルも高過ぎだろwww
次々素敵素敵です
ホント良いキャラしてますね
オッドボール三等軍曹www

DSC_0117sktayddbksy.jpg

秋山殿「潜入任務の必須アイテムであります!」
スネーク「あの~・・・それ返してくれる・・・?」

当然こんなシーンはありませんがw

DSC_0114wskkldojsgsk (1)

至福

DSC_0114wskkldojsgsk (2)

ダージリンさんも何気にお気に入りだったり
どうやらお嬢様が好きなようです
まあ彼女のお言葉は全然理解できてないんですけど

6話

ついさっきまで余裕ブッこいてたアリサさん
切羽詰まって喚いてるだけかと思ったら
さらっと重要なセリフを言ってたんですね!

って外人さんの感想コメント見て
初めて知ったんですけど・・・
軽いノリのBGMと「タカシ」に持ってかれて
よく聞いてなかったのです・・・と言い訳しておきます


ホントは毎回2話ずつ
観ていくつもりだったんですけど
6話がすごーく気になる「引き」で
終わっちゃったので次も続けて観ましたよ
次はアンツィオですしねw

7話

アンツィオォォォォォーーーッッ!!
出番これだけかァーいッ!!!?

そりゃOVAも作られますわ!


おばあちゃん怖いよ
なんか自分まで怒られてるような気分になったさ

8話

これまた熱い試合です!
そしてついに明かされる「勝たねばならない理由」
・・・またしても続きが気になる
終わり方をしてくれるじゃあないか
こりゃあ一気に全部観ちゃった方が良いかな?
どうしましょうかね

傘さしたら?











あれえ~・・・

なんか公式サイトで1話~7話
無料で観れるみたいなんスけど・・・?

頑張ってTSUTAYAで借りてきた俺って・・・なんなの・・・?

もっと早く知りたかったよ・・・




土日に水戸で舞台挨拶やるんだー
行けるもんなら行きたかったなー
きっとメッチャ混むんだろうが



では また
2014.07.19 Sat l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC_0112utadtskhsomdd (1)

昨日のお昼は丸亀製麺
まだ2回しか行ったこと無いんだけど
注文がしづらい・・・
「麺少なくねえ?」と思ったけど
食べたら意外と満たされました
ごちそうさん





またしても罪もとい積みを増やしてしまった
&figma買ってしまった・・・
ダーメダメダメダメ人間!

だだだって評判いいんだもん!

DSC_0112utadtskhsomdd (2)

・・・俺はもうダメだ


では また
2014.07.17 Thu l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日15日より
サークルKサンクスにて
ガルパンフェアがやっちょるよ\(^o^)/

garupan002.jpg

こんな値段もカロリーも高い弁当
普段なら買わないわ~・・・

DSC_0110gpdvdtcdymtgrtatsds (5)

このパッケージを買うのは
なかなかの羞恥プレイでありました死にたい

つかアンチョビってどんな味?
ウソをついてる味かなんか?
材料が何なのかすらわかんねえ・・・
食べたこと無いの

DSC_0110gpdvdtcdymtgrtatsds (4)

無事にクリアファイルゲットだぜ!
ああ あこがれの CFマスターに
なりた

くねえよ別に
憧れてもいないし

開けてみましたら~

DSC_0110gpdvdtcdymtgrtatsds (3)
DSC_0110gpdvdtcdymtgrtatsds (2)

アンチョビさんでした
どーゆーキャラかまだ知らないんですけど
しょんぼりしてるのカワイイwww

しかしこれで848円か・・・


この後1000円カットで髪切って
(4月から1080円になりやがった!!)
TSUTAYAに行って
CDとガルパンのDVD3~6巻借りてきました
ガルパン祭開始の合図だ!

借りたCDはこちら↓

DSC_0110gpdvdtcdymtgrtatsds (6)

なんとも我ながら意味不明なラインナップでございます(^_^;)

マクロスFのはこの間
メドレーをKさんとMarkunさんが
デュエットで歌ってくれたんですが
まあ基本女性ボーカルの曲なわけで
それをおにーちゃんらが歌ったらどうなるか・・・
まあ・・・阿鼻叫喚・・・?は言い過ぎか

阿鼻叫喚 意味
非常な辛苦の中で号泣し、救いを求めるさま。非常に悲惨でむごたらしいさま。地獄に落ちた亡者が、責め苦に堪えられずに大声で泣きわめくような状況の意から。▽「阿鼻」は仏教で説く八熱地獄の無間むけん地獄。現世で父母を殺すなど最悪の大罪を犯した者が落ちて、猛火に身を焼かれる地獄。「叫喚」は泣き叫ぶこと。一説に八熱地獄の一つの大叫喚地獄(釜かまゆでの地獄)の意。


歌い切った後
「・・・原曲はもっといい歌なんだよ・・・」
とMarkunさんが言ってたので
じゃあ聴いてみっかと思いまして

仮面ライダーはねー
個人的に好きな「GTAⅤのプレイ動画」で
処刑用BGMとして?使われてる
「仮面ライダーBLACK RX」が聴きたかったんですよ



ゲラゲラポーとSOUL'd OUTは
前々から借りようと思ってたけど
借りてなかったんでついでに


う~むしかし全部で
3000円近く使ってしまいましたか・・・

DSC_0110gpdvdtcdymtgrtatsds (1)

まあ・・・そういう時もあるよねッwww


では また
2014.07.15 Tue l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top
3話目にして主要キャラ死亡!!


・・・なんて展開は無かったのでよかったですw

黒髪ロングが2人もいる
ただそれだけでいいのです

DSC_0105gp3w5gkdstkdy.jpg

「オメーはそれしかねえのか!?」
とか言われそうですが

それしかねえけど?

え?

はあっ?て感じじゃん


4話も観たよ
戦車ドリフトカッケェwww
キタエリさんの声が千和さんみたいに聴こえたなあ
最後にヨドバシのCMのアレが流れたよwww
まあCMの方が替え歌なんだろうけど


では また
2014.07.13 Sun l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top