FC2ブログ
ヨドバシ行ったらあったわ ボコ

先週、遠いから2日連続で
行きたくないとか言っといて行く奴・・・
どうもテキトー野郎です


DSC_0225bkrrgmnbkgupgpq.jpg

しかもなんか、一番メインっぽい扱いのが
一発で当たってしまったwラッキー

で、家帰ってきてテレビつけたら
バンキシャがやってて
山登りか何かしてるところで
ガルパンのBGMが使われていたー!?
なんという偶然!

さらにその後、モヤさま観てたら
あんこう鍋食ってるしー!!
・・・これはこじつけくさいけど

いやまあビックリしたぜっていう話です


では また
スポンサーサイト



2014.11.30 Sun l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はいろいろお買いものしました\(^o^)/

まずはブレイブガムァ!!

DSC_0222kfctbbgtbgfgitkt (3)

大きめのイオンまで足を延ばして
よぉーやく見つけたよー
近所に無い時はまたあそこへ行くことにしよう

次はホビーショップ行ったけど
特にナッシング
「バイクフィギュアがいつでも買える」ってことが
分かったくらいかな
クシャトリヤリペアードが半額で売ってたけどスルー

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ・リペアード (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ・リペアード (機動戦士ガンダムUC)
(2014/05/14)
バンダイ

商品詳細を見る



昼時なのでKFC(ケンタッキーフライドチキン)へGO!
今日のお昼はポットパイとフリフリポテト
シャレオツ!

DSC_0222kfctbbgtbgfgitkt (2)

クーポン券が余ってたんで
シャレオツじゃねえ!!


食べ終わったら中古ゲームショップへ
ここも買うのは無し
箱○ソフトをそこそこの値段で買ってくれるんで
重宝してますw
片付いたらまた売りに行こう


お次はヤマダでシロクマ購入↓

DSC_0222kfctbbgtbgfgitkt (1)

パッケージかわええんじゃぁーウオオオォォォ!!!

なおこれでベアッガイ4体目の模様
ネオンも買ったら5体目になるところだ

HG 1/144 ネオンベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ) イベント限定プラモデルHG 1/144 ネオンベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ) イベント限定プラモデル
()
バンダイ

商品詳細を見る



気まぐれにショッピングモールなんぞ行ってみたら
「ボコられグマのボコ」のガシャポン発見!?
に、西住殿ー!!

カプセル カプセルQフロイライン ガールズ&パンツァー ボコられグマのボコ キーチェーンマスコット 全5種セットカプセル カプセルQフロイライン ガールズ&パンツァー ボコられグマのボコ キーチェーンマスコット 全5種セット
()
海洋堂

商品詳細を見る


ガキが邪魔で買えんかったので
また今度行ってみます


次はイエサブ行って
リーメントのアレ買おうとしたんですが
スッゲェ道混んでる!!!
中止!中止です!!

ヨドバシも行きたかったけど同じく混んでて
ミリ単位でしか車が進まないので中止


次はデパート内にあるゲーセンへ行きました

光る 自動改札機 フィギュアと一緒に遊べる 1/12スケール PG-R オムロン 鉄道 駅 改札口 ICカード ジオラマ 模型 プライズ タイトー光る 自動改札機 フィギュアと一緒に遊べる 1/12スケール PG-R オムロン 鉄道 駅 改札口 ICカード ジオラマ 模型 プライズ タイトー
()
タイトー

商品詳細を見る


↑コレが獲りたかったんですけど・・・

1500円あっという間に
吸いこまれて消えたので諦めて帰りました(^_^;)
よく考えたら「果たしてそこまで欲しい物なのか?」と

ついにコイツが届きました!
今日一番の大物ですwww

DSC_0223lbwscrg.jpg

アーマーガールズプロジェクト シュヴァルツェア・レーゲン【パンツァー・カノニーア】×ラウラ・ボーデヴィッヒ
でございま長ァッ!!

ホントはおととい受け取れるハズだったんですが
不在だったんで今日再配達してもらいました

実は先月にキャンセルしようかと思ったんだけど
キャンセル不可でした・・・

コレ開封せずに売れば結構なお値段で売れるんかな・・・?

ま、そんなことしませんがね
AGPは初購入ですし
どんなもんか見ておいてもいいんじゃないかな、と

最後!

DSC_0224gupmntmrtsrdymks.jpg

ガルパンメタルマグネット
箱買いしてやったぜwww
中身がいじられてなければ
これで全部揃うハズッ!

あとドラマCD3でマコーシャが言ってた
「シベリア」見つけたので買ってみましたw
ふわふわしちょる!


うんむ
いっぱい買い物出来て余は満足じゃ


では また
2014.11.29 Sat l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガシャポン回してみたよ
青が出ました

DSC_0219ekntjntitgrdk (2)














DSC_0219ekntjntitgrdk (1)

しかしゴローには小さすぎた
カプセルに入るサイズだし・・・仕方ないよね

この手の小物シリーズ好きなんだけど
1/12スケールには使えないなあ


では また
2014.11.27 Thu l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC_0217hgnbnttitumkdntz (2)

イエサブのブログにて
入荷情報が紹介されていた
「情景シート」なる物を
ヨドバシで購入しました

先に行ったんですが
当のイエサブには無かったんですよ
なんでやねん

ホントはコレ↓

3月のライオン 川本家のごはん BOX3月のライオン 川本家のごはん BOX
(2014/11/23)
リーメント

商品詳細を見る


・・・も一緒に買うつもりだったんですけど
ヨドバシに無かった・・・

逆にイエサブにはあったんですが
ヨドバシの方が安いだろうってことで
買わなかったんですわ

しかし今日になって知ったことですが
どうにもfigmaゴローちゃんには
若干オーバーサイズっぽい
買わなくて正解だったかもしれんね

で、シートだけじゃなんだかなあ
ってことで「部室の机と椅子」もついでに購入
シルバーで塗装したらよさげなカンジか?

【Amazon.co.jp限定】 レガシーOFリボルテック クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ LR-017 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア/特製リボコンテナ付き)【Amazon.co.jp限定】 レガシーOFリボルテック クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ LR-017 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア/特製リボコンテナ付き)
(2014/11/25)
海洋堂

商品詳細を見る


↑買う予定で実際売ってたけどやっぱやめました
買ってもコレ使わねえだろってことで

むしろ模型裏見てたら
figmaニンジャスレイヤーの方が
欲しくなってきたわw
原作もマンガも読んだこと無いんだけど
忍殺語ってのでみんな話してるのが
スゲー楽しそうでwww

figma ニンジャスレイヤー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma ニンジャスレイヤー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2014/11/22)
ファット・カンパニー

商品詳細を見る


・・・ただ破損報告が
多く挙がってるのがなあ
ハズレ引いたらイヤだし(^_^;)




勇者伝説ブレイブガム(第3弾)8個入りBOX(食玩)勇者伝説ブレイブガム(第3弾)8個入りBOX(食玩)
(2014/11/25)
カバヤ

商品詳細を見る


ブレイブガム3弾
今日から発売ってことで
近所の店をあちこち
探し回ってんだけど見つかんねえ!!

去年はイエサブで買ったんだっけか?
・・・昨日も行ったし今日はもう行きたくねえなあ(-_-;)
遠いんだよう!
29日には行けそうなんで
そん時に売ってるといいなあ


では また
2014.11.25 Tue l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (2)

今日はこちら
「MG FIGURE-RISE 1/8 孫 悟空(そんごくう) 」
を紹介しませう

2009年12月に購入後
制作しました
イエサブで3割引きくらいで売ってたっけなあ

さて
ここまで来てよぉーやく
カテゴリが「ガンプラ」ではなく「プラモ」な理由が
判明ですねw
この頃からガンダム以外にも手を出し始めたんですよー

・・・しかしなあ~コレ・・・

DSC_0215dbfhobtnn.jpg
DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (3)

な~んか顔が似てないんですよ
シリーズ第1弾ってことで
頑張ってはいるんですがねえ・・・髪型とかさ

もっとこう黒目を小さくすれば
少しはマシになったんじゃあないかなあ

あ、自分でやれってか?

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (4)

可動範囲はもうちょっと動かせたらいいけど
まあこんなもんかってカンジ

上腕二頭筋
俗に言う「ちからこぶ」ですね
腕を曲げるとココが盛り上がるギミックを搭載!
発売前にやたらこれがプッシュされてた気がする・・・

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (5)

全身に
付属のダメージ表現のシール貼ってます

あとコレ作る少し前に
「ウェザリングマーカーセット」なる物を
手に入れてまして
早速コレに使用してるんですが・・・そんなに目立ってないね
せいぜい指の間くらいか

こんなカンジで俯瞰で見る分には
それほど違和感無いんですが・・・

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (6)

アオリで見ると誰やねんお前!!

悟空は必ず「眉毛と目がくっついて描かれる」からね
仕方ないね

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (7)

みんな(全人類)大好き「かめはめ波」
手首同士がちゃんとくっつきません(ToT)

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (8)

波ァーーーッッッ!!!
エフェクトもなんにも付いてません!
泣くぞコラ

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (9)

ちょっと違うけど
「だっはーっ!!!!」な
フリーザ様へのドロップキックで終わり
・・・いないけど
エアフリーザ様ってことでw

やっぱ対戦相手がいないと寂しいですね
次回は・・・

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansd (1)

まあ誰か見れば分かりますよねw
ゲームの同キャラ対戦みたいなカンジのが
出来ると思います


では また
2014.11.23 Sun l プラモ・食玩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うーん
行こうと思えば最終日なら
行けないこともないけど・・・
別に欲しい物も見たい物も無いし
行かなくてもいいかな~

20141007212918-66658.jpg


それよか年末から来年にかけての
新商品ラインナップがヤバいwww


HGBF ベアッガイF
RG ウイングゼロEW
レジェンドBB 武者飛駆鳥
HGUC Vダッシュガンダム
HGUC V2アサルトバスター
HGBF Hi-νガンダムヴレイブ
HGBF ウイングガンダムゼロ炎
RG 00ライザー
MG ガンダムDX


スゲーwwwなんて俺得なラインナップwww

全部買ってたらキリがないんで
もうちょっと考えてから買う気ですが
楽しみだなー\(^o^)/















今日、ローカル新聞見たら
同級生の家に子どもが生まれたみたいだ
めでたい話ですね なんと素晴らしい!

きっと大変ながらも
幸せで充実した日々を過ごしているであろう同級生

かたや

おもちゃの発売決定に小躍りして喜ぶ28歳児

どうして差が付いたんでしょうね死にたい



もちろん死ぬ気は無いが



では また
2014.11.21 Fri l プラモ・食玩 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC_0210dbmgfrsgktakgcansdndn (1)

今回はファースト系多めのラインナップ
好きな人にはたまらんだろうねw


・・・しかし

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansdndn (2)

・・・私が今回購入したやつ

DSC_0210dbmgfrsgktakgcansdndn (4)

ガンキャノンの足首が長すぎるんですけどォー!?
ふっ不良品だァーー!!!
レビューブログをいくつか拝見しましたが
こんなんなってるのはありませんでしたし(-_-;)

もう一個買い直してくるかなあ
この不良品は金ピカにしてやるわい!


※追記

[悲報] 押したら入った

不良品じゃありませんでした
もう一個買ってきちまったよ!!



では また
2014.11.19 Wed l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
( ゚∀゚)ヒャッハァ! 
コックリさんの女バージョンだー

20141117183603877.jpg
201411171836413fc.jpg

待ってた!俺ずっと待ってた!


コックリさんを見てて思い出すのは
幽☆遊☆白書の妖狐蔵馬

アニメがやってた小学校低学年当時
「蔵馬は妖狐に変身すると女になるんだ!」
と思い込んでました

らんま1/2とごっちゃになってたのね

そんなこと考えてたのが
もう20年近く前とか•••
時が過ぎんの早すぎんよ〜





http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-17153.html

あ~あ・・・
こりゃ完全終了ですわ・・・(T_T)


では また
2014.11.17 Mon l 繰繰れ! コックリさん l コメント (0) トラックバック (0) l top
親の送迎のついでに
「なかがわ水遊園」に行ってまいりました

http://tnap.jp/

DSC_0200ngsyedatysejny (4)
DSC_0200ngsyedatysejny (20)
DSC_0200ngsyedatysejny (25)

アマゾンの「ピラルクー」とかいう魚・・・
クッソデケェ!!!
2メートルくらいありました

あ、Amazonじゃなくてアマゾンですよ




ボークスにて「ガルパン新聞Ⅲ号」購入

DSC_0201gpsbpcttmty.jpg

相変わらず面白い記事内容ですw

うあ!?あんこう祭って明日なのかよ!
行ければ行きたかったなあ~
仕事じゃけえ無理だの・・・残念だ・・・

www.ibarakiguide.jp/seasons/food-event/oarai-anko.html


では また
2014.11.15 Sat l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
気になるガンプラが
次々と発売されてっけど
買うの自粛中

無駄遣いはアカン!

HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/11/08)
バンダイ

商品詳細を見る

HGBC 1/144 ライトニングバックウェポンシステム (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBC 1/144 ライトニングバックウェポンシステム (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/11/08)
バンダイ

商品詳細を見る

HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/11/15)
バンダイ

商品詳細を見る

HGUC 1/144 クロスボーン・ガンダム (機動戦士クロスボーン・ガンダム)HGUC 1/144 クロスボーン・ガンダム (機動戦士クロスボーン・ガンダム)
(2014/11/15)
バンダイ

商品詳細を見る


あ、でもコレ↓は出たら買いますw
何体目だよwww

HGBF 1/144 ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/11/29)
バンダイ

商品詳細を見る



では また
2014.11.14 Fri l プラモ・食玩 l コメント (0) トラックバック (0) l top