FC2ブログ
DSC_0233tnstrngm.jpg

ニューゲーム2巻
買って来たぞい\(^o^)/
ワングーで買ったらポストカードが
付いてきたよ
特に集めてるわけじゃあないけど
得した気分やあ♪

1巻買った時に1回読んだっきりで
キャラの名前全員忘れてたよ
記憶力ヤベェ!




b93f7a73-s.jpg

デビューやったね
あの歌詞ガチで2人(の中の人?)が
書いたってマジか!?
だとしたらスゲーな

つか、こないだも言ったけど
みくにゃんのポニテが好きなんですよw




・・・でも



・・・ホント言うと





7740dbbb-s.jpg

素の方がもっと好きですwww





Gレコ・・・よくわかんないまま観続けてたら
よくわかんないまま終わっちまった・・・
理解力が足りないせいかな

んで来週からは「食戟のソーマ」が始まるってよ!
あと「俺物語!!」も日テレで始まるそうな



・・・どっちも原作飽きて売っちゃったんだけどね
アニメはとりあえず1話は観てみよう
と思いますわ


では また
スポンサーサイト



2015.03.28 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top