fc2ブログ
Dead Space 2やっておりますが・・・

怖ェェェェェッッ!!!!!
超怖いです!
チキンな私は終始ビビりっぱなしです!!


敵が出てきたので
「壁を背にして戦ってりゃ
ヨユーだべwww?」
とか思ってたら

突然背後から敵出たァーーー!!?
ギャアアアーーーーーッ!!!


この時はもう
心臓が発射されてもおかしくなかった・・・

なんとか進めても
敵が出てくるたびに超ビビる!

雄叫びにビビり

前と後ろに立ちふさがれてビビり

スプリンターかの如く
猛ダッシュしてくる敵にビビり

飛びかかってくる
子どもみたいな敵にビビり

足を切っても
這いずって近づいてくる敵にビビり・・・


敵だけでなく
移動中もまたおっかない!

突然吹き出す蒸気にビビり

赤ん坊の泣き声にビビり

今入ってきた扉が閉まる音にビビり

勝手に流れるトイレにビビり

自分のオナラの音にビビり

さらにそのあまりの臭さにビビり

(臭っせェェェッ!?
もはやコレ病気じゃねえの!!?)


飲んでた麦茶をこぼしてビビる

(ギャアアア!?ケータイが!コントローラーが!!)


もう動かないとわかっていても
バッラバラになるまで踏みつけないと
気が済みません・・・


・・・こんなビビりなのに
なんでやってるんでしょう

やっぱ敵を倒した時の
爽快感ですかね

確かに怖いし
出てきてほしくないんだけど
上手いこと一方的に
シバき倒せた時と言ったらもう
最高にスッキリですw

ここらへんのさじ加減が上手いんだよなあ


もうあまりに怖いので最近は

「ポクテポクテ~♪黒ポクテ~♪」

と、謎の歌を歌いだす始末ですよwww


そういや今日、箱○の「ポコン」
て音にさえもビビったんだけど
よく見たらフレからのメッセージでした(゜o゜)!

ちょうど今同じゲームやってる方で

「他にもプレーしてる人がいると心強い」

と言ってくれて・・・

・・・何をおっしゃるんスか
そりゃこっちのセリフってもんですよ!!
ありがたやありがたやm(__)m

ビビってスイマセンでした(^_^;)


しかしまあなんとも
期待を裏切らない出来でよかったなあ

操作方法は前作から
微妙に変更されてるみたいだけど
慣れれば大した問題じゃないかな?

それよりも変わってしまったのは・・・

アイザックさん!!!

前作と違いメッチャしゃべる!!

・・・う~ん
無口なアイザックさんも
よかったんだけどなあ

なんか
120601_215319.jpg
小~中学生までは真面目だったのに
高校に入った途端・・・






120601_215100.jpg
メッチャグレてしまった子
を見たような気分です

なんか違うような気もしますがwww


邪道だとは分かってるんですが
どうしても怖いので
カスタムサントラを
全曲再生しながらやってます

マキシマム ザ ホルモンとか
ノリのいい曲がかかると
怖さも半減するんですが

化物語のサントラの曲とかが
再生されると
怖さが倍増します

逆効果じゃねーかwwwww

DSC_0052.jpg現在のアイザックさん

なんか宙に浮いてるように見える床?
がありました

この後敵が出てきて
爆発で吹き飛ばされて動けないところに
酸を吐きかけられて死にました・・・

あんまりだぜ・・・


とりあえず1日1チャプター
くらいのスピードで進めて行こうと思います

つーかそれ以上は精神が持ちませんので(+o+)


では また
スポンサーサイト



2012.07.10 Tue l Dead Space 2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/167-621b8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)