FC2ブログ
「ワルプルギスの夜」が来ました!

みんな「台風」とか「嵐」とか
言ってますが
これは魔女で間違いないですよ!

ウチの地域はどんな魔法少女が
守ってくれてるんだろうなあウププwww


・・・とか半ばマジで考えながら
今日はMarkunさん(以下Mさん)家へ
襲撃に行きました

専門用語で言うと「遊びに行きました」

ホントはソーダさん(以下Sさん)も
一緒に行く予定だったんですが
何故か連絡が取れなくなったので
「しゃーねえ 1人で行くか・・・」と
私だけで訪ねて「ニーア ゲシュタルト」を
やらせてもらっていたら
数分後にSさんから連絡があり
無事に合流できました

私「もしかして急に仕事になったとかで
連絡取れなかったの?」

S「ううん 仮面ライダー観てたwww」
120401_203946_20120930212653.jpg
わけがわからないよ

まあ合流できたってことで
この間買った「ブレイブルー」をやることにしましたよ

・・・フフフ
私の超絶テクニックを見せつけて
驚かせてやろうwww

アレ?
なんか以前デッドスペース2をやった時も
同じようなことを言った気が・・・?
まあいいや

私とSさんで対戦
Mさんは「見てる方が楽しい」と観戦モード
「それに格ゲー嫌いだし」とも
・・・じゃあ何故「アクアパッツァ」を買った?
まあそれは置いといて

試合開始!!


負けました
DSC_0243.jpg
いや・・・これは・・・あれだ

私はすでにプレー済みだけど
彼は今回が初ですからね!うん!

ギルティと大して変わんないとはいえ
まずは操作に慣れてもらわないとね!うん!
そういうことですよ

さあ!もう1戦しようじゃないかw
もう1度勝負です

・・・負けちゃった
DSC_0297.jpg

いや・・・その・・・あれだ

キャラの相性が悪かったからね!うん!
そりゃ負けもするよね・・・うん!

さあもう1戦!
でも今度は手加減しないでいっちゃおっかな~?
そろそろ本気出しちゃおっかな~?

私は唯一アーケードをクリアした
主人公の「ラグナ」を選択しました

(・・・こいつだけは練習したからな
負けるわけがねえwww
ちょいとここらで威厳を示しとかないとなクククwww)

・・・負けてもうた
DSC_0245.jpg
DSC_0244.jpg
・・・バ、バカな・・・
それなりに使ってきたラグナで負けるなんて・・・
もしやコイツ・・・ッ!

私「さてはお前!こっそり練習してきたんだろぉーーーッ?」
DSC_0298.jpg
S「NO! NO! NO!」

えッ!?
いや、それもそうか
集まることは今日決まったんだから・・・
今日のために準備することはできないはずだ
DSC_0303.jpg
あっちくしょお~~~っ
うううううああ
オレは!オレはこのゲームの持ち主だぞ~~~
しかしなんで勝てないんだァ~~~


M「なんか・・・こいつ・・・
年とったように見えるぞ・・・
とても20代の若者には見えん」

S「ケン坊
おまえがステージとBGMを選ぶ番だぜ
早く決めろよ……」

ブツブツ・・・1回くらいすぐに勝ってやる

私は迷うことなくラスボスの「ハザマ」を
選択しました

(・・・コイツには何度も負けて
コンティニューを強いられたからな
きっと火力がもの凄いに違いない
これで勝つる!!!)


負けたお☆
DSC_0299.jpg
私には使いこなせませんでした・・・(ToT)

結局10戦以上して数回は勝てたものの
最終的には負け越してしまい
私の超絶ヘタクソさに
自分で驚く結果になってしまいました・・・

あっちくしょお~~~っ
なんて格闘センスだSさん!
1回見れば「霊丸」も撃てるようになんじゃねーのか!?


M「やるじゃんかS
なあコンボやってよ!
超必殺技見せてよ!!
一撃必殺技出してみてよ!!!」
DSC_0301.jpg
今度会う時までに練習して
次は見返してやるんだからッ!!

あ!でもまずは「だーりん」やんなきゃ!!
あっちくしょお~~~っ(気に入っちゃったw)


では またっちくしょお~~~っ
スポンサーサイト



2012.09.30 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/225-24cca336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)