FC2ブログ
偽物語 3巻 観ましたよー\(^o^)/

世にも珍しい「忍ちゃんのツッコミ」が聴けます!
ファンの方は是非コメンタリーを聴きましょうwww



では また









短いですかね・・・?

つってももうあんまり書くことないのよね

テレビ放送時は7話から観始めたので
今回初めて観たのは6話だけだから
新鮮なカンジはしなかったかなー


つーかコメンタリー
八九寺P ロリロリ言い過ぎだろ!!!
聴き終わった後もうそれしか覚えてねえよwwwww



残り2巻は一度は観ちゃった話ですけど
コメンタリー目当てで借りてこようと思います
DSC_0545.jpg
相変わらずパロディーが面白いwwwww



そういえば先日の「武装神姫」では
「偽」にも出ている声優さんが4人も出ていて
テンション上がりましたw

どうしてこう好きな作品の声優さんが
他の作品で共演してると
嬉しくなるんですかね???


では また
スポンサーサイト



2012.12.15 Sat l 偽物語 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/287-78057a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)