fc2ブログ
ボタンの配置が若干変わったせいで
タスクや目的地を確認しようとして
フラグ投げちゃうのは
ギアーズ経験者ならたぶん
必ずやると思います このジャッジメントはw

001 (3)

「何でボタン変えんだよ!変えんじゃねーよ!!」

と、海に向かって叫びましたが
慣れてくると「スパッ」とフラグを投げられるので
案外いい改良なのかも

003 (2)

グラは3並のキレイさですかね~
大してこだわりの無い私には
じゅぅ~~ぶんですね

005 (4)

新たな要素として
「機密情報の開示」というのがあります

戦闘開始前にこれを開示すると
「こちらの武器が弱体化」したり
逆に「敵が強化」されたりする代わりに
「クリア後の報酬が増える」というものなんですが

中には「制限時間内にクリアしないと死亡」という条件もありまして・・・

できればコレだけはやめてほしいなあ・・・
ゆっくり収集品探したいのにできないじゃん
基本的に「一度進んだら戻れない」場所ばっかですからね

008 (3)

1作目にもあった収集品近くの「クリムゾンオーメン」

010_20130323193016.jpg

周囲を探せばタグGET!
(※収集品はポスターとかは無く
「タグのみ」になった模様)

しかし・・・
たまにコレが無い時があるんよ・・・
おかげでいっぱい取り逃してるぜ!!


「周回するのメンドクセー」ってのと
「まあ一応1~3経験者ですしwww?」てことで
調子こいて
いつもはノーマルで始めるところを
難易度ハードコアで始めたんですが・・・

だいぶ難易度下がってるようで
結構ゴリ押しでも行けちゃいますね今回!


敵のど真ん中に突っ込んでいって
ナッシャーバカスカぶっ放してるだけで
倒せる倒せるwww

ダウンしちゃっても味方が回復してくれるし
つーか自分が何もしなくても
敵ほとんど倒してくれるっていうw
まーそれじゃツマランですけど

それに難易度インセインじゃ
こうはいかないでしょうけどねー

現在はベアードの2回目の証言のとこなので
半分は進んだかな?
なんかもうラスボス倒して終了、みたいな雰囲気なんだが・・・

あとオン対戦はまだやってないんで
キャンペーン終わったらやろうかなー、と

発売前は不安だったんですが
なかなか楽しいのでよかったです
クリッフィBいらねえなwww(そんなことはねぇ!)

これまでよりだいぶ敷居が下がったカンジなので
新規さんにもカムバック勢にもオススメできると思いますよ♪


では また
スポンサーサイト



2013.03.23 Sat l Gears of War: Judgment l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/363-0ef26a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)