FC2ブログ
ジャッジメントのオン対戦を
やってみましたよ



ソーダさん(以下Sさん)が


「ジャッジメントを買おうかどうか悩んでいる」
と言うのでそれは是非とも
実際にやってみてもらおう
と思いまして我が家に招待したのです

操作やマップが変わっても
あっと言う間に対応出来ちゃうのは
さすがだな、と思いましたね
先週とは別の意味で

私「フハハw私のレベルがどんどん上がっていくわいww
やれやれーwww」


その後Markunさん(以下Mさん)もやってきまして
彼にもプレーしてもらったんですが
ここで問題発生

M「ナニコレ?Aボタン押しても
走らないんだけど・・・?
操作変わったの???」

私「ああ、それは変わったわけじゃなくて
オプションで「カスタム」にしてるから
Xボタンでダイブとローディラン
Aはカバーのみになって・・・」

009 (2)


M「ハァ!?なんだよそのクソ配置は!!
ギアーズつったらAでカバー、ダイブ、ローディランだろうがッ!!!
なんでわざわざハンデ増やすようなことしてんだよ
変態!この変態!!!」




DSC_0274_20130324124346.jpg

・・・まさか今回は
Mさんに驚かされるとは

なんでボタン配置変えただけで
「変態!」呼ばわりされにゃならんのか
こっちは「2」からこの配置で
やってきたというのに・・・
(※「1」だと変更不可)

Sさんにはちょっと説明しただけで
何も文句言わなかったぞ?


でもまー
その後デフォルトに戻して
カメラ感度上げたら
2人ともハンパない動きするようになりましたからね
「1」を相当やりこんでいたというのもうなずける・・・

私が・・・間違っていたと言うのか・・・?


M「ジャッジメントなかなかいいね
あのクソ配置がデフォルトだったら
絶ッッッ対買わないけど」


まだ言うかキサマ!!?

その間Sさんは
「レッチ」で驚異的で変態的な動きを見せ
人間狩りを楽しんでいた

S「バリアを飛び越えまして~オラオラーwww」

M・私「なんだそのやたら強えぇレッチは!?この変態!!」


オーバーランとチーデスを
ひとしきり堪能した後は
私とSさんでミラーズエッジをやりましたよ

酔うわ~コレ・・・
受け身とった時が最高に酔う

でも極めたらスゴそうですね

2ステージくらい進めたところで
全員おねむになってきたのでお開き
1ステージ長げえよ・・・



お2人とも2週連続でありがとうございましたm(__)m
またしばらくは休みの合う日が無いので
4月の末くらいに呼んでおくんなまし

・・・その頃にはもう
レベル抜かされてそうですが
負けないよう頑張らねば!


では また
スポンサーサイト



2013.03.24 Sun l Gears of War: Judgment l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/364-e64fac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)