FC2ブログ
今作からの新ルール「オーバーラン」は
楽しいなあw

守りに徹するCOG側は面倒ですが
ローカスト側はガンガン攻めて行けるので
良いですね
特にレッチが最高です

反対側の味方に気を取られてる隙に
ターゲットに接近して攻撃してると
人類が慌てて戻ってくる姿が滑稽www

で、近づいてきたら「叫ぶ」で
攻撃できなくして
そこに向こうから来た味方のモーラーが
「ツブシテヤル」
と、一網打尽にしたときは
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ


・・・しかし昨夜は
パーティを組んでいると思われる
台北のプレイヤーにフルボッコにされてしまった

3回連続で封印を破壊されてしまい
「こうなったら相手より素早く
ターゲットをぶっ壊すしかねえ!!」
と意気込んで挑んだローカスト側

自慢のレッチで挑むものの
ナッシャーでミンチにされ
マルツァの女・・・ではなく男に
スポットで場所がバレて狙い撃たれ
ブーシュカで爆殺されまくる・・・




lKanbNgH.jpg

※たぶんコレ↑を思い浮かべた方も
いるかと思いますが違います


ヤベェ・・・
このままだと何も出来ず
ただただ殺されに行くようなもんじゃねえか・・・!?


004 (5)

と、1人喚いたところで
相手の攻撃の手が緩まることは無く
結局完封負けを喫してしまった

キイィィィーーー!!
悔しいったらありゃしない!!!
何かあーゆー連中を「ギャフン」とか「ウッフン」とか
言わせるようなアイディアは無いモンかね!?

うん!ねえな!!
2秒ほど必死で考えてみたが
なーんにも思いつかねえや!!!


10007095168.jpg

よし あきらめよう
運が悪かったと思って
あきらめることにしよう

そういえば先週は
うまい事強いチームに潜り込めて
完封勝利したんだっけか
今回はその逆パターンがこっちに
回って来たってことか・・・


あーあ
まあいいや
今日もまた頑張るかー





ソーダさんの実績を見たら
すでにレベルが30を超えていた



ちなみに私は昨夜23になったところですw

・・・1週間で抜かされてしまったか



001_20130331181354.jpg




昨日立ち読みしたマンガ

51jf-p7w4vL__SL500_AA300_.jpg

こちらがなんだか不思議な読後感でした
作者は「道満 晴明(どうまん せいめい)」先生
悪霊退散悪霊退散♪
あ これ違うわ!

名前だけは聞いたことあったんですが
こーゆー話を描く人だったのね

絵柄は好きなカンジで
なんか気になってきたので
他の作品も調べてみようと思います
欲しくなってきたら「買い」だ!


では また
スポンサーサイト



2013.03.31 Sun l Gears of War: Judgment l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/368-8bf6a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)