FC2ブログ
予約しましたよーwww

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


しっかしブルーレイってのは
随分お高いねえ・・・
普段買わないからそう感じるのかもしれんが


これはテレビ版の話だけど
「1~12話全収録のDVD-BOX」を
海外から輸入すればAmazonちゃんなら
3000円ちょっとで買えちゃうんだぜ?

魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]魔法少女まどか☆マギカ コンプリート DVD-BOX (12話, 283分) まどマギ アニメ [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


日本じゃ「1~2話収録のDVD1巻」すら買えない値段ですよ
・・・ぼったくりじゃねえのか?

まあ値段が高い分
日本発売のものは海外のものと比べて

・画質が良い

・特典が豪華

・よく飛ぶ

などの点が優れているようですけれども
う~ん
もうちょびっとだけでも安くなんねえかなー




ミラーズエッジやってたら
気持ち悪くなっちゃった・・・おえー

マジで吐きそうになったよ
これが3D酔いってやつか~

どーしよ?
まだステージ4なのに
せめて1周はクリアしたいのに!

調子いいときにやれば大丈夫だろうか・・・




「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」
4月20日より全国ロードショー


1691d5fa.jpg

・・・って
2ヶ月も前に発表されてたんかい

なんか最近は「シュタゲ熱」が冷めてきちゃってて
すっかりチェックし忘れてたんですが
もうあと2週間ちょっとで公開なんですねえ

おお・・・
「もうすぐだ」と思うと
ちょっとワクワクしてきましたよ?

あ、前売り券買ってねえや
だっておまけがビミョーだったからさあ

あ、新作ゲームも予約してねえや
映画公開の5日後に発売なのか
「合わせて来た」ってわけねw

どーしよっかな
レビュー見てから決めようかな?
うーん

悩みつつ


では また
スポンサーサイト



2013.04.02 Tue l 魔法少女まどか☆マギカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/369-cea67faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)