FC2ブログ
というわけで27日

仕事が終わって家に帰った後
ソッコーでシャワーを浴びてから
最寄りのバス停でバスに乗り
駅に行って電車に乗ったら いざ
KさんとMarkunさん(以下Mさん)の待つ秋葉原へ!


20時
アキバに着いた私はお二人に電話
「K-BOOKSにいる」と言うので
そこに向かいます

入り口前でお二人が待っててくれました
「おー お久しぶりじゃーKさん
会いたかったぜー\(^o^)/」と
約4ヶ月ぶりの再会をハグで祝しますw

022_20130428232009.jpg
024_20130428232011.jpg

※泣いてなどいない
ただ、近くでねーちゃんが配ってたポケットティッシュが
目に突き刺さっただけだ


隣で両手を広げてハグを待ってるMさんを華麗にスルー

落ち込むMさん
冗談だってばよwww


その後、Kさんが予約したエロゲーを受け取りに
ヨドバシへと向かいました
ここには一度来てみたいと思ってたからラッキー(^o^)v

ガハラさんジグソーパズルを探したんですが
残念ながら売ってませんでした
明日探すか・・・

ヨドバシを出て「劇場版シュタゲ観に行くか!?」
という話になりましたが
すでに最後の上映時間になっちゃってましたので
断念しました
これも明日にしましょう

「じゃ飯食いに行くべ」てことで
私のリクエストで
鷺ノ宮にある「みやこや」に向かいました
こちらは「孤独のグルメシーズン1」に登場したお店であります

そこに向かう電車の中で
Mさんにこんなことを言われました

M「うすうす感づいてはいたが
「プリンス~を買った」ていう記事を見て
確信したぜ・・・ケン坊、お前・・・」

020_20130428232007.jpg

M「俺の実績抜かしにかかってるだろ?」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

バレましたかーwww!!!

そう・・・そうなんです!
最近バカみたいにゲームを買いまくっていた
その真の目的、それは
「Mさんのゲーマースコアを抜かすこと」
だったのですw!

M「いや、そんなことさせねーから!
これから積みゲークリアして引き離すから!」

S「とか言って結局やんねーんだろ?
お前いっつも口ばっかりじゃんwww
ケン坊・・・お前ならできる!
応援してるぜ( ゚∀゚)b」


フフフ・・・実にありがたいお言葉だぜ(ToT)
その期待に応えるためにも頑張らなくてはの!!


電車を降りて食べログのマップを頼りに
Kさんに案内してもらいました
その途中の会話

M「どこだ・・・
今の俺の腹が求める店はどこにあるんだ・・・?

・・・ん?ここは・・・ッ!
ここだ!この店こそが俺の求めていた店だッ!!

そう、そこは・・・








松屋だった」

私「松屋かよ!」

K「そんなんどこにでもあんだろ!バカか!?
死ね!もう死ね!!」


M「オメー言いすぎだよ・・・」

002_20130429120650.jpg

なんとも雰囲気のある公園を過ぎたあたりで・・・

K「あーオレのど渇いたわ」

M「唾でも飲んでろ!!」

なんでキレてんだよwww
さっきの仕返しか?

しばらく歩いて行くも
耐えかねたKさん
自販機でココア(冷)を購入
今にも缶を傾けて飲もうとしたその時

私「あ!店あれじゃね!?」

004_20130428234722.jpg

ブタちゃんの看板を発見しちゃいました
まるでコントのような
見計らったかのようなタイミングでしたwww
ちょっと文章じゃ伝わりにくいですけどね

006_20<br />130428234724.jpg

ここがドラマでゴローちゃんが食べてた店か・・・
感慨深いですなあ

メニューを見て注文
席の後ろにもたくさんメニューが貼ってあって
何にしようか悩みましたが
私は「梅じそとんかつ定食」にしました

008_20130428234726.jpg
010_20130428234727.jpg

↓松重さんのサインがありましたよ!

012_20130428234729.jpg

15分くらい?して
料理ができました

Mさんの「ジュージュー焼定食」
Kさんの「和風々味焼定食」が先に来ました
どちらもおいしそうで・・・

そのすぐ後にわたしのが来ました!

015_20130429121352.jpg

おほほーw美味そうーwww
いただきます!
(Kさんの味噌汁写ってないかと思ってたら
写ってたわーギャー!)

う~ん美味い(ToT)
巻かれたお肉と梅じそのいいバランス
そして衣はもちろんサックサクですよ!
美味い!美味いぞー!!

あっという間に食べ終えて
お店を出ます ごちそうさまでしたー!


もう夜も遅いのでKさん邸へ帰ることに

イエーイ!kさん家に初お泊まりだ
わーい嬉しいなーあっははー( 〃▽〃)

途中コンビニに寄ってサイダー買いました
まもなくして到着

録画されてた「猫物語(黒)」の
後半部分を観させていただきました

その間お二人は





ピザハットにネットで注文してました






・・・え?
さっき食べたばっかじゃないの・・・
よく食えるなあ・・・


お二人はピザ以外のサイドメニューのみ注文してました
チキンとアイスとアップルパイだったかな?

K「「ピザ頼めや!!」ってキレられるかもなwww」

実際にはキレられることはなかったですが
デリバリーの兄ちゃんはどう思ってたんでしょうねw?


そんなカンジで夜も更け
おねむになってきたので
「そんじゃ寝るかー」となったのが
2時過ぎでしたかね

電気を消しておやすみー







まさかあんな悪夢が待っていようとは・・・

次回に続きます


では また
スポンサーサイト



2013.04.28 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/385-1b41f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)