fc2ブログ
今月始まってまだ1週間だというのに
既に財布がスッカスカてどゆこと・・・?
まーイベントが重なったんだから
しゃーないわな

・・・こりゃもう紅莉栖フィギュア
売るしかねえか・・・もったいないけど
もうじゅーぶん遊んだしな!

005_20130507170923.jpg

スネーク「もうちょっと・・・もうちょっとで見えそうなんだよね!
こう・・・光加減があれすれば・・・ッ!」




箱開ける気無いのに(価値が下がるから)
持ってたって持ち腐れだと思うのですよ

だったら売っちゃって
他の「欲しい!」と思ってる人の手に渡った方が
フィギュアにとってもいいんじゃないかな~と

今度ハードオフに持ってってみるか・・・
いくらになるんかなあ




TSUTAYAで本を買ったですよ

002 (16)

「デビルメイクライ 3・1・4・2 グラフィックアーツ 」であります\(^o^)/

・・・しかしこれは失敗だったな
失敗した失敗した

買ったことが失敗なんじゃなくて
読んだことが失敗だった・・・


DMC超やりてえェ~~~!!!

なんでHDコレクションどこにも売ってねえんだよチクショウ!

つーかこれでまた財布が軽くなったな・・・ああ
ゲームも売ってくるっきゃねえな


では また
スポンサーサイト



2013.05.07 Tue l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/390-dd619f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)