FC2ブログ
久しぶりに「キレートレモン」
なんぞ買ってみました

005 (7)

以前は会社で毎日飲んでたけど
自販機のラインナップから消えたので
飲んでませんでした、が
いつの間にか復活してたようです

相変わらず甘酸っぱい
だがそれがいいw




あまりにもお金がないので
マンガを売ってきました

今回は普段より審査基準を厳しめにして
「レア物だから」とか「まだ完結してないから」とか
「絵柄が好きだから」とか「たぶん後で読むだろうから」とか・・・
そんな理由でとっておいたけど
結局もう読んでねえ!ていう本を売ってきました

まあ小遣い程度にはなりましたかね



昨年8月・・・
私を大いに狂わせてくれた
「カプションどーる 化物語」

その第2弾となる「カプションどーる 偽物語」が
発売になったので回してきました

003 (5)

狙うはニッコニコの忍ちゃん!
「忍野忍 A」だべさ!!


さっそく回してみます

001 (4)

・・・と2回回しまして
最初に出たのは・・・





015_20130515180023.jpg

月火ちゃんのBでした
はーどっこい!

そしてもう1つは・・・





017_20130515180022.jpg

火憐ちゃんのAでした
なんか思った以上に出来が良くて可愛いぞw

こちらの火憐ちゃん
髪を外して「ノーポニテ状態」にもできるんですが・・・

019_20130515180021.jpg

ボール部が「頭部側」についてる・・・
「髪の毛側」にしとけば外した時違和感無かったんじゃねえか?


しっかし忍ちゃん出ねえな
次で最後にしよう

さて
3回目ともなるとプレッシャーが尋常じゃない
ダブった時のために心の準備をしておきます

「・・・とにかく同じ物が当たるのだけは
カンベンしてくれ!
うおお~神よォーーー!!」

004 (8)

「な・・・ッ!?
こ、これは・・・ッ!!




忍ちゃんだァーー!しかし・・・ッ!」



022_20130515180019.jpg

残念ながらBの方でした
そううまくはいかないかー(-_-;)

まあ3回回してダブり無しだったなら
よかったんじゃないかな?

・・・今後ダブる可能性が
上がっちゃったけどな!



できればこれで最後にしたかったが
目当てのもんが出なかったので
ゲーム売ってお金作ったらまた買いに行こうかな




その後ワングーに行ってみたら・・・




「Devil May Cry HD Collection」の箱○版が
売ってやがるじゃねーか!!


うう・・・しかし
過去記事でも何度も嘆いているように
今月はもう所持金がヤベーんだよ!

でもでもここで買い逃したら
次来た時には
「無くなってましたーwww(ToT)」
ということになるのは目に見えているし・・・


その時、精神内に潜む天使と悪魔が
ささやきかけました





悪魔「だったらポイント使っちゃえばいいじゃねーかw
こーゆー時のために貯めてきたんだろw?」




天使「今日まで頑張って貯めてきたのに・・・






使わないなんてもったいなすぎます!
じゃあいつ使うの?
今でしょ!!」




天使と悪魔はグルでした

というわけで全額ポイントでお支払♪
ついでに今日発売のマンガ単行本「flat 7巻」も一緒に購入w

009_20130515180050.jpg

いやー
ポイントを値引きに使ったことは多々あったけど
全額支払いに使ったのは初めてかも?

レシートが「0円のみ」なんて
初めて見たもん

012 (2)

そうだよこれだよ
これが欲しかったんだよ!
手に入ってよかったなあ~


・・・しかしまあ「次」は無いですね
今回のはあくまで「緊急手段」というか

またポイント貯めなおさないとッ


それにしてもflatは同じ「マッグガーデン」刊行なのにどーして
この間の「あまんちゅ!」と一緒に出なかったんだろーか?
別にいいけど




さーて・・・

ついにうちの地域でも
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」
が公開開始したので
明後日にでも観に行く予定なのですが・・・

その後は給料日まで無駄遣いしないようにせんとなあ


「The Last of Us」が発売になるけど
買えそうにねーや

The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



では また
スポンサーサイト



2013.05.15 Wed l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/395-8f70fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)