fc2ブログ
クッソ長いです



13日夕方
会社から帰宅した私は
準備を済ませた後
Markunさん(以下Mさん)に車で拾ってもらい
ソーダさん(以下Sさん)と合流して
駅に向かいました

いざ、東京へ!電車でGO!




この間買った「ベン・トー10巻」読んだり
近くに立ってたカワイイねーちゃんのワキを凝視したりしてたら
割とすぐに到着(ありがとうねーちゃん!)

私「・・・腹の中がきれいにスッカラカンだ
Kさんとはまだ合流できないのか?
なんか食いたし・・・」

M「行きたいとこ2か所あるんだけどさー
「ブロンコビリー」と「ナントカ(忘れた)」どっちがいい?」

私「「ブロンコ」でも「絶望」でもなんでもいいから
とにかく肉!肉食わせろや!!」


S「そーだそーだ!女食わせろー!!」

私「おめーはちょっと黙ってろ!!!
あと名前の「ソーダ」と「そーだ」がかかってるんだね
なるほどねー面白いねー

よーし黙れ」


1分にも及ぶ最重要機密会議の結果
Kさんと合流後「渋谷肉横丁」へ向かうことに

渋谷駅ホームにて
Mさんが「どこにいんだよ?」と電話してたら
既に目の前にいたKさんと無事合流

店へと歩いて行く途中
「渋谷ヒカリエ」の前を通りました

002 (2)

なんともシャレオツなお店ばかりが
入ってそうですねえ

みなさんとも話してましたが
この渋谷という街のなんともいえぬアウェー感は
なんなんでしょうね?
息苦しいぜ

だい~ぶ歩いてやっと到着
しかしメッチャ混んでる!?
とりあえず中へ

006 (4)

とにかく早く何か食べたかったので
階段からすぐの「熱闘からあげ甲子園」(スゲェネーミングセンス(^_^;))の
あんちゃんに聞いてみるも
満席で入れませんでした・・・腹減った

建物を後にし
この地の放つ凄まじいプレッシャーに耐えかねたので
今度はKさんのホームたる中野へ向かうことになりました



23時くらいでしたかね?
中野に到着
ああ・・・この漂うホーム感
さすがはKさんの庭だw

Kさんナビでしばらく歩いて行くと
「肉食べ放題」の看板の前に着きました
その名も・・・

006 (3)

「ガッツソウル」

・・・これまた何ともすごいネーミングだこと

正直お店のたたずまいにビビったので
Mさんを生け贄に捧げて4名入れるか聞いてもらいます

空きがあるようなので皆で入店
壁にスギちゃんのサインがありました

店員さんの説明
へえータッチパネルで注文すんのかい
全員1980円の「ちょっといいコース」にして
私以外の3人はおビールを注文
私は「いかにも飲みそうで飲まない」
・・・顔してるかどーかは知りませんが
飲まない人なんで水でいいよ もう

と思ってたら注文した覚えのないお肉と
ウーロン茶が来てビビる

た、食べ放題なんだし、いいんだよね・・・?
困惑しつつもカンパーイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

次々と届く肉を焼きまくって食いまくる!!

003_20130716204802.jpg

「「「「うおォん 俺が・・・ッ!俺たちがッッ!!
人間火力発電所だッッッ!!!」」」」


あの時の俺たちは・・・中野で一番熱い男たちだった・・・



知らんけどwww


それにしても値段の割に美味いなあ
こういうのでいいんだよ こういうので

そして響き渡る店内BGMは
アニソン&10年くらい前のJポップ(175Rとかw)
さすが中野wこのホーム感マジパネェwww

途中、網から火が出たのを
Sさんの「秘技ホワイトブレス(息を吹きかけることである)」
で消火したり

Mさんの「奥義ステルスオーダー」が炸裂して
「お前いつの間に注文したんだよ!?」
総ツッコミを受けたり

Kさんが「まだ生焼けっぽい肉」を平気で食ってたり

閉店が近いせいかドリンクバーを注ぎに行ったら
既にマシンが撤去されててショックを受けたり

しつつ・・・あっという間に制限時間
うむ!美味かった!!ご馳走様でしたー
入る前にビビってごめんよ
全然いいお店でした

M「キャベジン飲みたい・・・」

あ?ねえよそんなもん
イソジンでも飲んどけ

それもないけど


さて!腹を満たした後は歌って発散するぜ!
私は去年12月にも来たことあります「カラオケONE」へとGO!

0時半くらいでしたかね?
お店に到着
ウオー!歌うぞコノヤロー!!フリータイムだバカヤロー!!!

ええそりゃもう歌いに歌いましたよ


5時間ほど

・・・こんなに歌いまくったのは初めてさあ(-_-;)
3~4時間もするとだいぶグダグダでしたが
それでも楽しかったです♪

ホルモンの楽曲の一部に
「ダイスケはんとデュエットVer.」なるものがあって
選んでみたら・・・こりゃスゲー!!
スッゲー楽だわいwww
ガンダムにしか無いのかな?
よし 今度またカラオケ行くときはガンダムにしよう
きっとこれなら「爪爪爪」も歌える!!

(ノリノリの)S「ひょいと ひょいと ひょひょいと 関東
活動拠点よ 東京都
神奈川で 生まれたの
いとこは 埼玉なの
千葉には 遊びに行くの
茨城で 海水浴☆
群馬 栃木 ぐんま とちぎ
うーーーーーん! あーりん!!」


M・K・私「Σ(゚Д゚;)ハァ!?」

Sさん以外の3人の心が1つになった瞬間であった・・・たぶん

さらにその後眠りにつくSさん!
この人の暴挙はとどまることを知らない

・・・しかしよくこの爆音の中で寝られるもんだな
ひょっとしてパチンコ店とかでも寝られんじゃね?
さすがは「オレンジレンジ」のパクリバンド
「パチンコチンコ」のリーダー兼メインボーカルを
務めていた男なだけはある!



もちろんウソだがwwwww

リーダーを叩き起こし
店を出た時にはすでに空が明るくなっていました・・・
5時半だもんなあ

007_20130716204759.jpg

この時点で24時間近く起きっぱなしのため
かなりフラつきましたが
なんとか頑張って憑いて行って
Kさんちへと歩いて行きます

途中ファミマでコーヒー牛乳と飴ちゃん購入
のど痛てェ~

私「そういやMさんよ?
あんたこの間ログインした割に
実績変わってねえよなあ??
それはつまり私の勝ちってことだよな???
だったら肉おごれや!人並みにおごれや!!」

M「・・・フフフ」

私「何がおかしい・・・?

つーか今度

20120311220358.jpg

とゆー記事を書こうと思うんだがどーかね?」

M「なら俺は

20120813155216.jpg

とゆー記事を書くことにしよう」

私「なん・・・だと・・・!?」

M「オンしたことになってるのは
たぶんPCでログインしたからだと思う
・・・箱本体にLANケーブル刺さってねーもんw」

私「・・・それはつまり
オフでゲームやってるってことか・・・?
なんてやつだ!そんなことしてゲーマーとして
・・・いや、人として恥ずかしくねーのか!?」

M「お前が言うなー!!!」

私「そーでしたー!!!」


むしろこっちから仕掛けたことをすっかり忘れていた

M「だから実際にはまだまだ追いつかれてねーからw
もういいかげん諦めたらw?」

私「や・・・やだ!まだやめない!!
少なくとも60000いくまではやめない!!!」

奴には
1.石を投げつけるか
もしくは
2.実績を抜かして
「ポピー!!」とか叫ばせるまで
やめるわけにはいかんのだ!

石を投げた方が早い気もするが
それは最後の手段で

S「まったく・・・おめーらそんな
ゲームのやり方で楽しいのか?
この実績厨どもが」



・・・Sさんにド正論を言われてしまった

数時間前まで

S「お、メイド喫茶があるぞ!おさわりOK?」

K「いやNG」


とかそんなやりとりしてたくせに!!

ゲームに対しては真摯な紳士なんだよなーこの人



長いこと歩いてようやくKさんちに到着
ああ、これでやっと寝られる・・・


と思いきや
Mさんの「究極奥義 ゴッドブレス(いびき)」が炸裂して
少ししか寝られませんでしたorz

しかしKさんもSさんもスヤスヤ寝てたので
やっぱり私が神経質すぎるのかな~?



14日 9:00

結局寝られなかった私はPSPで遊んでたら
墓から出てきたゾンビの如くKさんが起きだしてきました エライ

さらにSさんもアラームをつけていて
自力で起きました エライ

んで「9時くらいに起きて行動開始しようぜ!」的な
ことを言ってたような気のするMさんは・・・


究極奥義継続中・・・テメェ

Sさん発案の「口ん中にゆでたまご詰めようぜ作戦」
を敢行しようかと思いましたが
残念ながらゆでたまごが無かったので断念

その後いくらかグダグダと
ギアーズ1をやったりした後
高田馬場へお昼を食べに行くことに

010 (3)

とんかつがメインのお店「成蔵」です
たぶん1人で来たら見つけられないであろう場所にありました

12時前でもかなーり混んでまして
30分以上は待ったかな?
やっとこさ入店 暑かったぜ(^_^;)

最初は席が空いてなくて
「私とMさん」「SさんとKさん」の2組に
分かれてましたが
すぐに席が空いて1組になれました
私は「ヒレカツ定食」を注文

012 (3)

おおー!美味そう!!いただきます!!!
(昨夜に引き続きまたしても「肉」だが気にしないッ!)

Mさんにオススメされたので
まずは塩でいただく う~ん美味い♪
次はソースで
うう~んどっちも美味い♪
豚汁も美味しいなあ・・・また肉か
さすがに食べ過ぎかな?

うむ!美味かった!!ご馳走様でした!!!

次は秋葉原へ
まずはKさんが用があるという
auショップへ向かいますよ




auショップにて用を済ませた後は
みんなで隣にあるトレーダーへと移動

私はそこで「ダークソウル(箱○版)」を買いました
「DLC入ってる版」もありましたが
「値段が倍以上した」のと「追加実績なし」
らしいので通常版で
どうしてもアルトリウスと戦いたければ
PS3でやればいいし

トレーダーを出た後は散開して
各自自由行動
今回の私の主な目的は
「マブラヴ・オルタネイティヴ」と「画太郎作品」です
オッシャアァァァーーー!探すぜェー!!


そして2時間くらいで
7~8件ほど回った成果 ↓

016_20130717215540.jpg
018 (2)

オルタどっこにも無ェェェーーー!!?
まんゆうきも無ェェェーーー!!!
「ミトコン」あったのはいいが
期待してたほどはっちゃけてねェェェーーー!!!


まさかオルタが見つからないとは・・・
つくづく以前見つけた時買っておかなかったことを後悔orz
頭きたので代わりにZ.O.E買ってやったわ!
あと画太郎さんは「1話読み切り」の方が面白いみたいだ・・・

FIFAとプリンスは・・・実績ブースト用だよwww
また積みゲー増えちゃった・・・
人はなぜ同じつみを繰り返すのか・・・


16時近くなってたので
「そろそろ駅の方に向かっとくか」と
外に出ようとしたら・・・
いつの間にやら大雨ですよ おおレイニーブルー

014_20130717215541.jpg

↑ 見づらいですが物凄い大雨でした

雨が弱まったスキを見て移動
Mさんと電話した10分後くらいに
全員駅に集合しました

ここでKさんとはお別れ
今回もいろいろとありがとうm(__)m
今度会う時までに「GONG」と「未来への咆哮」覚えておくからー!!
あとニースピも終わらせておくからーwww



SさんとMさん・・・めんどくせえな
もうSM兄弟(ブラザーズ)でいいや
3人でまずは上野へ
「ウホッ」な恐ろしい噂のあるトイレで用を足したら
急いでホームに向かいます
ちょうど5分後くらいに発射・・・違う
発車だったので

エスカレーターにて

S「あのねーちゃん・・・パンツ見えるかも!」

こっ・・・この男・・・
(下ネタの)底が知れん!!
山田くーん!この人持ってっちゃってー!!

ホントに・・・いつか逮捕されんぞ?

S「だったらさー「そんな短いスカート穿くなよ」っつー話じゃね?」

まー確かにその通りなんだけどさ


電車に揺られて数時間
地元の駅に着いた後はM兄貴に車で送ってもらいます
お疲れのようだが事故らないでくれよ?マジで

そして無事に家に到着
いやー お2人もありがとうm(__)m
とても楽しかったですわw
また遊んでやってくれると嬉しいです


ちなみにお2人の去り際の会話は

M「お!JCが歩いてるぞ」

S「いやアレはJKだろ どう見ても」

M「ハア?どう見たってJCだろ!?」

S「いやJKだって あの制服は・・・」





底が知れん!!

あと「絶壁」が出てくるのは「ブルマン」でした
やっと思い出したわw
今度歌いましょう!




これにて今回の東京めぐりの記事は終わりです
長くなっちゃってすいませんね(^_^;)
あと終盤テキトーすぎるな 申し訳ない

また見てね(^o^)丿


では また
スポンサーサイト



2013.07.17 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/428-a8ad84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)