FC2ブログ
120104_111916.jpg
2005年の年末に
制作しました

ちなみに
ブログ名の「Ver.2.0」は
このプラモが元ネタ
だったりしますw

120104_112639.jpg
このころはまだ
全部「ブラック」でスミ入れ
してたんですね~
今では考えられないことだわ・・・
(パーツの色に合わせて
スミ入れの色も
変えないとダメなのです)
ペン持ってなかったのね・・・(T_T)

120104_113626.jpg
専用のスタンドが
付属してたんですね~

今じゃみーんな別売りだもんなぁ・・・

120104_115041.jpg
ハイパーメガランチャー!!
デカい武器大好きですwww
ポーズを固定するのに
苦労しましたわ・・・

120104_125419.jpg
「こんなにデカいのよ」
てことでもう一枚
つーか背景!
ビニールテープ丸写り
じゃねえかwww

ロケ地は
「画用紙撮影スタジオ」ですww

画用紙を並べて
テープで留めただけなの・・・

120104_132537.jpg
ウェーブライダー形態
かっけえな!!!

「説明書見なくても
変形させられるべw」
と思ってたけど
すっかり忘れちゃってて
結局見ましたwww

120104_135342.jpg
背景ィィィーーーーーッッ!!!
もう少し気を使えよォォォーーー!!!

・・・えーと

腕にはグレネードが
入ってるのですが
パーツがグレーでした
設定では「赤」なので
頑張って塗りましたわよ

しかしね~・・・
暗い色のパーツを
明るい色にするには
一回「白く」しないと
いかんのですよ・・・

乾いたらその上から
明るい色を塗るのです
メンドくさかったなー・・・

とまあこんなカンジ

次回は
120107_225806.jpg
「光の翼」がド派手な
これの予定です


では また
スポンサーサイト



2012.01.08 Sun l プラモ・食玩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/49-4a3bd1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)