FC2ブログ
今月の14日に
MG サザビーVer.Kaが発売なんです

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2013/12/14)
バンダイ

商品詳細を見る


それはとっても嬉しいことなんですけど・・・

1年前に買って半年前に組み立てたMG νガンダム
いまだにデカール貼り終わってねえェェェ!!!


025 (3)
028 (2)

だってこんなにいっぱいあるんだもんよ
やる気だってなくなるさ!!


024 (2)

現在はこんなカンジ
なんというバラバラ殺人!あ、人じゃないかw

ちょっとやってみたけどナニコレ?終わる気しないんですけど!?
とりあえず14日までに終わるように頑張ろう・・・




キルラキルのエンディング観て以来
食べたかったクレープをやっと食べれた

013.jpg

甘くておいしかった(小並感)
あと指が汚ねえな!!




011 (3)

押切先生こんなの描いてたのか
ババアは誰なんだよwww




51CFiFOUV7L__SL500_AA300_.jpg

これ作ってる会社の人は
きっとバカなんだと思うwwwいい意味でwww



そしてそれにベストを尽くして応える人もwwwww


では また
スポンサーサイト



2013.12.11 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/509-6f778ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)