FC2ブログ
ハァ!?明日は全国で大雪の予報だ!!?
ふざけんな!降んじゃねー!クソ雪が!!!




昨日のことですが
ワングーにマンガの新刊を買いに行きましたら・・・



先日わざわざ遠くまで行って
ようやく見つけた「撫子ヒロイン本」が
4冊くらい売っていた・・・

ついでにTSUTAYAにも1冊ありました・・・














DSC_023300.jpg
もう遅ェンだよッ!なにもかもッ。

・・・いったい何日前に発売したと思ッテルの?
発売日に買えなくちゃ意味無いんですよ・・・

1391679887696.jpg

昨日買ったのはこちら
でろでろとソーマです

「2か月後かよー!?」と嘆いてたのに
もう2か月経っちゃったのか!?早いな
ソーマも週刊連載でこのクオリティを維持するって
ハンパネーヨヽ(^。^)ノ




で、今日もまたマンガ買ってきちゃった
高尾部長と船堀さんが可愛すぎたので

1391774800207.jpg

「ディーふらぐ!1巻」であります\(^o^)/
あと同じ作者と知ったのでついでに
「魔王様ちょっとそれとって!!」も買ってみたw

レビューだと評価割れてるみたいで
心配だったんだけど
アニメが気に入ってれば問題なかった
つーか原作の3話分でアニメ1話分とか
随分詰め込まれてんなーアニメは
いや、大抵そんなもんか
何の作品でも

あ、魔王様もいいカンジです
どっちも続き買ってこなくちゃな~




「爆報!THE フライデー」を観ていたら
シュタゲのBGMがかかって一人で歓喜したよwww
曲名は忘れた


では また
スポンサーサイト



2014.02.07 Fri l お買いもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/548-3aca0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)