FC2ブログ
ガルパン劇場版
前売り券第3弾特典の小説・・・

DSC_0384gupmeurkndsd.jpg

なんか・・・ヨユーで貰えたんですが

おっかしいなあ
メッチャ並ばないと手に入らないかと思ったんだけどなあ
ガルパンおじさん殺到しなかったのかな?
それとも、殺到しても足りるくらい
大量に用意されてたんかな?

まあ、手に入ったんだからどうでもいいやw

所詮はおまけなんで
その名の通り薄い本ですが
内容は実にガルパンらしくてよかったですぞ
挿絵も付いてるし
近藤妙子ちゃんがドゥーチェの髪型にしとる!!
中の人ネタかよw
つーかここでもアンツィオをハブにすんなやwww





オーバーロード
おととい夜に2話、3話を
昨夜に4話~6話まで観ましたよ\(^o^)/

こりゃ文句なしに面白いです
食わず嫌いはするもんじゃないね
アインズ様の最強っぷりは
妙な安心感があるなw
彼が負ける姿は想像できないわ

ナーベちゃんカワイイ!
どうぞ目玉くり抜いてください!!







やっぱやめて!!!

d9221058-s.jpg
8e55b16a-s.jpg

俺の知ってる抱き枕と
なんか・・・なんか違う!!!


905afbbc-s.jpg

ずーっとシリアスなんじゃなくて
たまにコミカルなシーンを挟んでくるのが
バランス良くて観てて心地いいです

さあ、今日はこれから7話~9話まで観ちゃう予定さ
そうすれば明日10話~12話まで観て
ニコ動で13話が無料で観れるうちに追いつけるだろう たぶん
毎日楽しみだぜw


その代わり
テレビで録画しといたやつが
次々と溜まっていってるんだけど・・・





今はスルーだ!!


では また
スポンサーサイト



2015.10.12 Mon l ガールズ&パンツァー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/882-c3d55d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)