FC2ブログ
ベイシアにて
例のミミック宝箱のガシャポン
発見したので1回やってみたら
なんと1発でミミック出ましたw!

ただドットバージョンの方だったんで
フツーのが出るまでやろうかな・・・

いかん!ガシャポン沼に沈みかけているぞ




ポケモンの一番くじが出たと聞いて

TU1fs3leqFC86n.jpg

近くのワングーへ行ったら
A賞のピカチュウだけがピンポイントで
無くなってたので別の店へ行きました
そう、ここは以前「リザードン寝袋ピカチュウ」を
見事に当てた縁起のいい店なのですw

さっそく5回引いてみました
結果は・・・














DSC_0741pikachuankou (1)

フハハハハハハwwwww
マジかよ!?ピカチュウ当たっちまったぜwww


なんか知らんが今日はやたら冴えてるなw


店を出て道路を挟んですぐのところに
ファッションセンターしまむらがあります

「・・・今日の冴えまくりのケン坊さんなら
あんだけ探しても買えなかった
あんこうTシャツすら手に入れられるんじゃあ無かろうか?
いや、絶対あるわコレ!」

しまむらへ行ってみました













DSC_0741pikachuankou (2)

ヤベェなマジであったよwwwww
しかもボコTもついでにゲットだよwww


おいおい「近々オレ死ぬんじゃないの?」
ていうほどの強運だよ今日はwww
どうなってんだ


こんなに調子いいなら
ミミックも出るかもしんねえ!
もう1回ベイシア行って2回まわしてみたら・・・







すでに持ってるやつが出ました
世の中そう甘くは無いよね




調子こいてお金使いまくったせいで
月末までの所持金が結構アカンことになっちゃったんですけど・・・

明日墓参り行くついでに
いらん物売って少しでも金に換えてくるかね

あー渕上舞さん仕様のカーナビ欲しい!


では また
スポンサーサイト



2016.08.15 Mon l 一番くじ くじ引き l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kenbou717.blog.fc2.com/tb.php/976-a3fc92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)